トップ > 媒体詳細
aheadクルマやバイクに乗る意義を見出したい人へ40代〜50代のビジネスマンとそのパートナーに「go ahead!」とエールを送る気持ちを込めて制作しています。『ahead』がきっかけとなって心からワクワクすることが「生きるエネルギー」を増幅する。クルマやモーターサイクルには、大切なそうした何かがある、それを伝えるのが僕らの使命である、との強い思いをもって発行しています。
|
|
aheadクルマやバイクに乗る意義を見出したい人へ40代〜50代のビジネスマンとそのパートナーに「go ahead!」とエールを送る気持ちを込めて制作しています。『ahead』がきっかけとなって心からワクワクすることが「生きるエネルギー」を増幅する。クルマやモーターサイクルには、大切なそうした何かがある、それを伝えるのが僕らの使命である、との強い思いをもって発行しています。
|
|